Entries

スポンサーサイト


コメント

[C184]

兵庫・大阪と学校等も休校らしいですね。
私も今日、バスでお出掛けしたのでマスク着用しました。
店員さんや銀行窓口の人もマスク姿でした(^_^;)
長時間付けてるとムレて気持ち悪いのでホント終息してほしいです┐('~`;)┌
mikiちゃんも気をつけて下さいね!

[C185]

お疲れ様です。
休園で仕事にいけないお母さんがいると新聞で読み、心配していました。
本当に大変だと思いますが、早く終息することを祈っています。
  • 2009-05-19 23:53
  • ぱぱさっちママ
  • URL
  • 編集

[C186] ちわぽさん♪

ありがとうございます!気をつけます(´∀`)
ほんと異様な光景ですよね(^^ゞ
でもマスクするとたまに電車でいるうっっとなる香水を少しだけ防げたりするのでお得な感じです(笑)匂いが苦手なもので(^^ゞ
でも確かに長時間つけてるのはしんどいですよね。早くおわって欲しいものです(´・ω・`)

[C187] ぱぱさっちママさん♪

わぁ!お久しぶりです(´∀`)
ブログはいつも覗かせてもらってます♪仕事でバタバタしてて読み逃げ状態ですが(汗)
コメントありがとうございます!
ぱぱさっちママさんとこは大丈夫ですか?ほんと早く終わって欲しいですね。。。天気がいいのに散歩にも連れて行ってあげれてないです(´・ω・`)
マスクしてもたぶんはずすし、なんせ双子なので外に出ると声がかかりやすく、それで感染する訳ではないですが心配ですし。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/99-bafb50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型インフルエンザ

日曜に保育園があり、住んでいる市に感染者が出た事により、園が5/18~23まで休園となってしまいました(´・ω・`)

子供達の下痢も良くなり体調も万全!週明けから仕事に行けると思った矢先でしたこれで2週間近く仕事を休む事になります。。。でも今週は仕事も大詰めなので全部休む訳にもいかず旦那さんと交代で仕事に行く事になりました。

旦那さんは月、水、金。私は火、木。もちろん感染してはいけないので仕事に行く際はマスク着用でいこうと思っています。

休園処置は頭では理解しています。園に行って子供が感染するのはとても嫌ですもの。
でもこれだけ仕事を休んでしまうとほとんど仕事を他の方にして頂いてる状態なので私の精神的なものがかなりダメージくらってます

はやく終息しておくれ、新型インフル!

みなさんも気をつけて下さいね。

スポンサーサイト

コメント

[C184]

兵庫・大阪と学校等も休校らしいですね。
私も今日、バスでお出掛けしたのでマスク着用しました。
店員さんや銀行窓口の人もマスク姿でした(^_^;)
長時間付けてるとムレて気持ち悪いのでホント終息してほしいです┐('~`;)┌
mikiちゃんも気をつけて下さいね!

[C185]

お疲れ様です。
休園で仕事にいけないお母さんがいると新聞で読み、心配していました。
本当に大変だと思いますが、早く終息することを祈っています。
  • 2009-05-19 23:53
  • ぱぱさっちママ
  • URL
  • 編集

[C186] ちわぽさん♪

ありがとうございます!気をつけます(´∀`)
ほんと異様な光景ですよね(^^ゞ
でもマスクするとたまに電車でいるうっっとなる香水を少しだけ防げたりするのでお得な感じです(笑)匂いが苦手なもので(^^ゞ
でも確かに長時間つけてるのはしんどいですよね。早くおわって欲しいものです(´・ω・`)

[C187] ぱぱさっちママさん♪

わぁ!お久しぶりです(´∀`)
ブログはいつも覗かせてもらってます♪仕事でバタバタしてて読み逃げ状態ですが(汗)
コメントありがとうございます!
ぱぱさっちママさんとこは大丈夫ですか?ほんと早く終わって欲しいですね。。。天気がいいのに散歩にも連れて行ってあげれてないです(´・ω・`)
マスクしてもたぶんはずすし、なんせ双子なので外に出ると声がかかりやすく、それで感染する訳ではないですが心配ですし。。。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/99-bafb50bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
