Entries

スポンサーサイト


コメント

[C180]

ホント義母さんには2人が来てくれるだけで嬉しいかも・・・
旦那さんから見てmikiちゃんは母ではないのでv-25貰うのはおかしいけど感謝の言葉が欲しいですよね(^_^;)
今年は私も2人の母にプレゼント手渡しすることができました。

[C181] ちわぽさん♪

おぉ、早速のコメントありがとうございます(´∀`)
なるほど、私は旦那の母ではないですね確かに(笑)私の中の認識で母の日=家族で母をいたわる日と思っていたので旦那もその中に入ってると思ってました(^^ゞ
手渡しプレゼントとはすごい!!やはりプレゼントは手渡しが一番嬉しいですよね(´∀`)いい嫁&娘だぁ~(´∀`*)

[C182]

かわいいっ♪お帽子☆にあってるよー(*^_^*)
やっぱり、あやちゃんはこの色、ひなちゃんはこっちってあるのかな?
ダンナさまのおかあさまも喜んで下さってよかったね☆
あやひなちゃんも楽しかったんじゃないかなぁ?
みんなが笑顔ですごせてよかったねっ!
ウチも父の日は抹消したのでね(笑)
来年の子供たちからの笑顔のプレゼント。期待しますっ♪

↓看病もおつかれさま☆
二人共元気になってきているのかな?
もう少し掛かりそうだけれど、がんばってねっ!
実は、主治医から水疱瘡とおたふくの予防接種をすすめられているのだけど
あやひなちゃんの症状をみると、やっぱりした方がいいかなぁ?
うーーん。悩みますっ!
でも、ダンナさま。大変さが分かったのはよかったねっ!
きっと、身をもって母の大変さを父に伝えたかったのかもね。
娘たちの愛情に愛しさ倍増だねっ!
ママもあと少しっ!がんばってねっo(・∀・)o

[C183] やっちさん♪

コメントありがとうございます(´∀`)帽子似合ってますか!嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます♪
母の日、みんな楽しく過ごせてよかったです♪父の日抹消(笑)でも優しいやっちさんのことだからきちんとお祝いしてあげてそうです(´∀`*)
水疱瘡とおたふくの予防接種、うちは受けようかなと思います。受けてるとかかったとしても症状が軽いと聞いたので(^^ゞあれって1歳から打てるんでしたっけ??
そして旦那さんに育児に対するしんどさ、頭では分かってくれていたのですが今回は身にしみて思ったんだろうなぁと思います。
私もあやを保育園に預けてひなを看病してたとき、1人育児を1回だけ体験したのですがとても楽でした(^^ゞ
ミルクも離乳食も寝かしつけも遊ぶのも一人だけなので、自分の時間があるというか。これなら旦那さん一人でも長時間大丈夫だなと思いました。
休日の日でも1人元気な方を一緒に買い物に連れて行き、大人しくしなあかん方を旦那さんに家で見てもらうのもありかなと。でも2人みてくれたら一番助かりますけどね(笑)うちは離乳食をはさまなければ見てくれます。1人で2人の離乳食をあげるのは大変なんで(^^ゞ(←うちの子は特に気分で好き嫌い激しいので。。。)
私はまだ仕事に行ってる間は自分の時間がありますが、やっちさんはずっと休み無しで育児ですものね、大変かと思います。お体ご自愛下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/97-8f9280ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日

日曜日に母の日だったので旦那さんの実家に2人を連れて遊びにいってきました兄嫁さんからもらった帽子をかぶせて
P5100007.jpg

途中でおいしいケーキ屋さんでケーキを買い、母の日だったのでおまけにカーネーション1輪くれました!いいサービス
お母さんも喜んでくれましたでも一番のプレゼントは2人の笑顔かも

着いてすぐ2人はおやつタイム
おやつはバナナです。あやは食べづかみが好きなのですが、ひなはまだ持つだけで口にはいれません。そのうちできるようになるでしょうひなは遊ぶのに夢中です(笑)
P5100022.jpg

そしてみんなでジャスコへお買い物。
帰ってきたら2人は爆睡起きたらかなりの寝汗だったのでお着替えしました。涼しいのか動きは活発
あやは車のメンテナンスに夢中です(笑)
P5100030.jpg

ひなはおじいちゃんにバイバイを披露
P5100036.jpg

あやは帰る頃にようやく慣れたのかおばあちゃんに甘えてました
P5100033.jpg

楽しい母の日でした!また遊びにこようね♪
母の日、私も対象者なのですが、旦那さんからはなにもなく(笑)「母の日は私も対象者やで」といったら「じゃあ父の日は俺か」という言葉だけでした
いいもん、お母さんのおいしい料理食べれたし、来年は子供達になんかしてもらうもん

スポンサーサイト

コメント

[C180]

ホント義母さんには2人が来てくれるだけで嬉しいかも・・・
旦那さんから見てmikiちゃんは母ではないのでv-25貰うのはおかしいけど感謝の言葉が欲しいですよね(^_^;)
今年は私も2人の母にプレゼント手渡しすることができました。

[C181] ちわぽさん♪

おぉ、早速のコメントありがとうございます(´∀`)
なるほど、私は旦那の母ではないですね確かに(笑)私の中の認識で母の日=家族で母をいたわる日と思っていたので旦那もその中に入ってると思ってました(^^ゞ
手渡しプレゼントとはすごい!!やはりプレゼントは手渡しが一番嬉しいですよね(´∀`)いい嫁&娘だぁ~(´∀`*)

[C182]

かわいいっ♪お帽子☆にあってるよー(*^_^*)
やっぱり、あやちゃんはこの色、ひなちゃんはこっちってあるのかな?
ダンナさまのおかあさまも喜んで下さってよかったね☆
あやひなちゃんも楽しかったんじゃないかなぁ?
みんなが笑顔ですごせてよかったねっ!
ウチも父の日は抹消したのでね(笑)
来年の子供たちからの笑顔のプレゼント。期待しますっ♪

↓看病もおつかれさま☆
二人共元気になってきているのかな?
もう少し掛かりそうだけれど、がんばってねっ!
実は、主治医から水疱瘡とおたふくの予防接種をすすめられているのだけど
あやひなちゃんの症状をみると、やっぱりした方がいいかなぁ?
うーーん。悩みますっ!
でも、ダンナさま。大変さが分かったのはよかったねっ!
きっと、身をもって母の大変さを父に伝えたかったのかもね。
娘たちの愛情に愛しさ倍増だねっ!
ママもあと少しっ!がんばってねっo(・∀・)o

[C183] やっちさん♪

コメントありがとうございます(´∀`)帽子似合ってますか!嬉しいです(´∀`*)ありがとうございます♪
母の日、みんな楽しく過ごせてよかったです♪父の日抹消(笑)でも優しいやっちさんのことだからきちんとお祝いしてあげてそうです(´∀`*)
水疱瘡とおたふくの予防接種、うちは受けようかなと思います。受けてるとかかったとしても症状が軽いと聞いたので(^^ゞあれって1歳から打てるんでしたっけ??
そして旦那さんに育児に対するしんどさ、頭では分かってくれていたのですが今回は身にしみて思ったんだろうなぁと思います。
私もあやを保育園に預けてひなを看病してたとき、1人育児を1回だけ体験したのですがとても楽でした(^^ゞ
ミルクも離乳食も寝かしつけも遊ぶのも一人だけなので、自分の時間があるというか。これなら旦那さん一人でも長時間大丈夫だなと思いました。
休日の日でも1人元気な方を一緒に買い物に連れて行き、大人しくしなあかん方を旦那さんに家で見てもらうのもありかなと。でも2人みてくれたら一番助かりますけどね(笑)うちは離乳食をはさまなければ見てくれます。1人で2人の離乳食をあげるのは大変なんで(^^ゞ(←うちの子は特に気分で好き嫌い激しいので。。。)
私はまだ仕事に行ってる間は自分の時間がありますが、やっちさんはずっと休み無しで育児ですものね、大変かと思います。お体ご自愛下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/97-8f9280ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
