Entries



コメント

[C168] あらら^^;

あやちゃん。きっと、ママに早く逢いたかったからかもね☆
赤ちゃんでも違うコト。伝わるし、よく見てるよね(*^ー^)ノ
ママは大変だけれど、これも成長だっ!頑張ってねっ☆
しかし、天使の寝顔だよねぇー(´∀`人)♪
疲れもふっとぶねっ☆
そして、夜ご飯は170gも食べれちゃうんだっ!
mikiちゃんが何グラムってのを書いてるのをみて、私も計算して
みたのだけれど、ウチは100gいかないくらいだったよ。
今でも多いかな?って思うけれど、もう少ししたらもっと食べられるのかぁー!
すごいねぇー☆成長だっ!本当、参考になります(*^_^*)
お仕事に子育てにと大変な毎日だね。応援してるよ!頑張てねっ!

[C169] やっちさん♪

返信遅くなりすみません(><)
コメントありがとうございます!あやちゃん、その日のうちに熱もひき、元気一杯で次の日には無事会社にもいけました♪
もう夜ごはん200グラム食べれるようになりました(汗)
10ヶ月からはいよいよ3回食始めます(ドキドキw)
保育園ではおやつも始めてくれています。どんどん食費が(笑)
がんばります!ありがとうございます!
  • 2009-04-24 12:44
  • miki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/90-2f52858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらら

復帰したと思いきや、いきなり仕事初日から園より午後12時頃連絡あり。
「あやちゃんが…」

熱出しましたならし保育期間なにもなかったのに…。
子供もいつもと違うなにかを察知したのでしょうか。。。

ひなはいつもの通り元気。
仕事をきりのいいところまで仕上げ、会社を出れたのは午後1時。園についたのは午後1時40分でした。
なんと39℃まで上がったそうなしかしいつものようにガンガン遊んでるあや離乳食も完食したそうなのでひどくはなさそう。

先生から話を聞くと午後の散歩でみんな外出した際に、お留守番のあやは自分も行こうとしてたそう熱があっても遊びたいのね(笑)

家に帰ると即寝しました。ひなもしばらくするとねんねタイムに。
P4150010.jpg

1時間程してあやが起きました。体がかなり熱く38.8℃、着ている服を脱がして薄着に。ミルクを飲まそうとしても少ししか飲まず、動きはかなりスローに。
う~ん、これはさすがにしんどそうだな。。。でも小児科が水曜休みのとこが多く、結局翌朝に連れて行く事にしました。

熱でよほどしんどいのかすぐねんねへ。薄着が功を奏して次に起きたときは37.6℃まで下がりました汗をかいてたのでお着替え。
そこからほんとに元気いっぱいにさっきまでのスローな動きはどこに?っていうくらいいつも通りに遊んでました

そして夜ご飯も170g用意したのに完食ミルクも160ml飲み干しました。熱も36.6℃に
熱はひいたのですが痰が絡んだようなせきがあったので、様子見に今日の朝行ってきました。まぁたいしたことはないとのこと。
本人も元気なのですがぶり返すと恐いので今日は会社をお休み。なんだか復帰した感がありません(笑)

明日は行かねば!というか行きたい。仕事で期限がせまってるのがあるので仕上げてしまいたい
2人とも明日は元気に保育園いこうね



コメント

[C168] あらら^^;

あやちゃん。きっと、ママに早く逢いたかったからかもね☆
赤ちゃんでも違うコト。伝わるし、よく見てるよね(*^ー^)ノ
ママは大変だけれど、これも成長だっ!頑張ってねっ☆
しかし、天使の寝顔だよねぇー(´∀`人)♪
疲れもふっとぶねっ☆
そして、夜ご飯は170gも食べれちゃうんだっ!
mikiちゃんが何グラムってのを書いてるのをみて、私も計算して
みたのだけれど、ウチは100gいかないくらいだったよ。
今でも多いかな?って思うけれど、もう少ししたらもっと食べられるのかぁー!
すごいねぇー☆成長だっ!本当、参考になります(*^_^*)
お仕事に子育てにと大変な毎日だね。応援してるよ!頑張てねっ!

[C169] やっちさん♪

返信遅くなりすみません(><)
コメントありがとうございます!あやちゃん、その日のうちに熱もひき、元気一杯で次の日には無事会社にもいけました♪
もう夜ごはん200グラム食べれるようになりました(汗)
10ヶ月からはいよいよ3回食始めます(ドキドキw)
保育園ではおやつも始めてくれています。どんどん食費が(笑)
がんばります!ありがとうございます!
  • 2009-04-24 12:44
  • miki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/90-2f52858d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
