Entries

スポンサーサイト


コメント

[C159] 頑張ってねっ!

いよいよお仕事開始なんだねっ☆
慣れるまでは大変だと思うけれど、頑張ってねっ!
そして、いいなぁーっ!朝からモーニングっ!(笑)
美容院もぉ~!!羨ましいっ!外食もいつになることやら(;´Д`)ノ
本当、子供たちに感謝だねぇ(*^_^*)
これで、ママパパ。張り切ってスタートできそうだねっ☆
ワンピースもかわいい☆おそろいもいいけれど、色違いもやっぱりかわいいねっ♪
↓おせんべい。
ウチも食べるには食べるけれど、まだお茶茶を上手に飲めないので
つまりそうで少し怖いかなぁー(^_^;)
手づかみの練習にもいいかな?と思うけれど、ウチもゆっくり
時々あげでやってみようと思ってマスっ!
二人共、本当、保育園効果かなぁ?お姉ちゃんになってきたね( ´艸`)
かわいいっ!

[C160] がんばって~

とうとう復帰!頑張ってください!復帰前にゆっくり充実できてよかったですね~。
暖かくなるし二人とも保育園ででどんどん元気に動き回るようになるだろうねぇv-410
ワンピース可愛いv-344夏にどんどん着せたいですね~
↓二人ともたっちも上手。椅子にお座りまでできてるなんて!!9ヶ月くらいから普通の椅子もいけるんですね~椅子にちょこんと座って遊びだしたらこれまた可愛いだろうなぁe-454

[C161] デートいいなー

私も旦那さんとデートしたいのに会社休めない、とかでできず。
ふたりでおでかけいいな~。
お肉もおいしそう。

今日から仕事やんね?
がんばりすぎて体こわさないようにねー。

[C162]

あっという間にこの日が来ましたね。
これから大変だと思うけどmikiちゃんだったら両立大丈夫!と太鼓判押しときます(o~-')b
また気分転換にでもメール下さい♪
  • 2009-04-15 14:48
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C163] やっちさん♪

ありがとうございます!頑張ります(´∀`)
朝からモーニングいいですよ~、なんかとても贅沢してしまいました(^^ゞ慣らし保育期間様々でした(´∀`)子供の服ですがいつも色違いばかり買ってしまって、なかなか同じ物を買えない貧乏性の私です(汗)
赤ちゃんせんべい、うちヨダレがダラダラなんでお茶あげませんでした(汗)そっか、のどにつまらせる危険性がありますね(><)気をつけねば。。。
手づかみで食べる姿、かわいいですよね(´∀`*)でもこれが水分多いものを手づかみになり、食べ遊びが始まるとなると恐ろしいですね(笑)

[C165] りんももさん♪

ありがとうございます!頑張ります(´∀`)
そうなんです、貴重な時間を過ごせました♪保育園と子供に感謝です~(´∀`)
ワンピースも褒めて頂いてありがとうございます!夏はそのままに春と秋には長Tで、冬にはハイネックで重ね着をして元をとろうと思います(笑)
そう、いすに座るなんてびっくりしました(^^ゞよく膝の上に2人とも座ってくるのでいけるんじゃないかと思ったら大丈夫でした♪ほんと座って遊んでほしいなぁ(´∀`*)

[C166] きのこさん♪

ありがとうございます!頑張りすぎない程度に仕事します(´∀`)
きのこさんとこの焼き肉デートが羨ましくて、旦那に外食をねだったら実現しました(´∀`*)たまには2人だけで出かけたいですよね~。
でもこれからは実現難しそうです(泣)3歳の保育園お泊まり実習までないかも(^^ゞ

[C167] ちわぽさん♪

はいー、始まっちゃいました(^^ゞ
といっても初日から子供が熱を出し仕事をしたのは午前中だけです(汗)そして今日も様子見でお休み。。。両立頑張ります~、ありがとうございます(´∀`)
またメールしますね♪また遊んで下さい(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/89-04cb3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日

仕事復帰です
大丈夫かしら、私(汗)

慣らし保育をしている間、少しだけ自分の時間が持てました。とてもありがたい期間でした。本当は保育園初めに色々病気をすると聞いていたので、2人いるし2週間まるまる慣らし保育期間を取らせてもらっていたのですが、結局病気にはならず。母に仕事復帰前に時間をくれた2人でした、ほんまにありがとう

今日はこれからしばらくできないこと、そして今まで出来なかったことをしてきました

それは旦那さんと2人で出かける事。
2人を連れて外食するなんて到底無理。旦那さんとゆっくり食事がしたいということで夢が叶いました

保育園に2人を朝9時に預けて、それから喫茶店へモーニングへ
P4140003.jpg
あぁ、自分で作らない食事はなんておいしいんやろう朝にゆったりすることなんてないのでかなりまったりしました

そして美容院へ。もさもさだった頭をすっきりに旦那さんが予約を入れてて、当初私は行く予定ではなかったのですが旦那さんに誘ってもらったので一緒にいってきましたしかもヘアーカット代は旦那さん持ちありがとう!

その後はランチへお肉が食べたかったので鉄板焼き屋さんに
P4140004.jpg
うま~い贅沢だわ~
堪能しました、旦那さんほんまにありがとう

そして旦那さんは仕事へ。私は梅田をブラリ
そして衝動買い(笑)

あやひなにワンピース大きくなったらチュニックとしても活躍できます
P4140006.jpg

いや~、充実した日でした
でも明日から仕事かぁ、にやぁ~~~~やだぁぁぁぁ~

でも頑張らねば!頑張ります!


スポンサーサイト

コメント

[C159] 頑張ってねっ!

いよいよお仕事開始なんだねっ☆
慣れるまでは大変だと思うけれど、頑張ってねっ!
そして、いいなぁーっ!朝からモーニングっ!(笑)
美容院もぉ~!!羨ましいっ!外食もいつになることやら(;´Д`)ノ
本当、子供たちに感謝だねぇ(*^_^*)
これで、ママパパ。張り切ってスタートできそうだねっ☆
ワンピースもかわいい☆おそろいもいいけれど、色違いもやっぱりかわいいねっ♪
↓おせんべい。
ウチも食べるには食べるけれど、まだお茶茶を上手に飲めないので
つまりそうで少し怖いかなぁー(^_^;)
手づかみの練習にもいいかな?と思うけれど、ウチもゆっくり
時々あげでやってみようと思ってマスっ!
二人共、本当、保育園効果かなぁ?お姉ちゃんになってきたね( ´艸`)
かわいいっ!

[C160] がんばって~

とうとう復帰!頑張ってください!復帰前にゆっくり充実できてよかったですね~。
暖かくなるし二人とも保育園ででどんどん元気に動き回るようになるだろうねぇv-410
ワンピース可愛いv-344夏にどんどん着せたいですね~
↓二人ともたっちも上手。椅子にお座りまでできてるなんて!!9ヶ月くらいから普通の椅子もいけるんですね~椅子にちょこんと座って遊びだしたらこれまた可愛いだろうなぁe-454

[C161] デートいいなー

私も旦那さんとデートしたいのに会社休めない、とかでできず。
ふたりでおでかけいいな~。
お肉もおいしそう。

今日から仕事やんね?
がんばりすぎて体こわさないようにねー。

[C162]

あっという間にこの日が来ましたね。
これから大変だと思うけどmikiちゃんだったら両立大丈夫!と太鼓判押しときます(o~-')b
また気分転換にでもメール下さい♪
  • 2009-04-15 14:48
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C163] やっちさん♪

ありがとうございます!頑張ります(´∀`)
朝からモーニングいいですよ~、なんかとても贅沢してしまいました(^^ゞ慣らし保育期間様々でした(´∀`)子供の服ですがいつも色違いばかり買ってしまって、なかなか同じ物を買えない貧乏性の私です(汗)
赤ちゃんせんべい、うちヨダレがダラダラなんでお茶あげませんでした(汗)そっか、のどにつまらせる危険性がありますね(><)気をつけねば。。。
手づかみで食べる姿、かわいいですよね(´∀`*)でもこれが水分多いものを手づかみになり、食べ遊びが始まるとなると恐ろしいですね(笑)

[C165] りんももさん♪

ありがとうございます!頑張ります(´∀`)
そうなんです、貴重な時間を過ごせました♪保育園と子供に感謝です~(´∀`)
ワンピースも褒めて頂いてありがとうございます!夏はそのままに春と秋には長Tで、冬にはハイネックで重ね着をして元をとろうと思います(笑)
そう、いすに座るなんてびっくりしました(^^ゞよく膝の上に2人とも座ってくるのでいけるんじゃないかと思ったら大丈夫でした♪ほんと座って遊んでほしいなぁ(´∀`*)

[C166] きのこさん♪

ありがとうございます!頑張りすぎない程度に仕事します(´∀`)
きのこさんとこの焼き肉デートが羨ましくて、旦那に外食をねだったら実現しました(´∀`*)たまには2人だけで出かけたいですよね~。
でもこれからは実現難しそうです(泣)3歳の保育園お泊まり実習までないかも(^^ゞ

[C167] ちわぽさん♪

はいー、始まっちゃいました(^^ゞ
といっても初日から子供が熱を出し仕事をしたのは午前中だけです(汗)そして今日も様子見でお休み。。。両立頑張ります~、ありがとうございます(´∀`)
またメールしますね♪また遊んで下さい(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/89-04cb3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
