Entries



コメント

[C155]

うちも帽子かぶせはじめました♪
つばつき帽子、かわいいね~。笑顔のひなちゃんかわいいー。

靴。これサイズ何?
うちもそろそろ靴が欲しいな~って思ってるんだけど。
しかし、この靴めっちゃかわいい。
こんなかわいいの売ってるんみたことないよ。
ちょうどいいサイズのおさがりあっていいね~♪

[C158] きのこさん♪

いつもコメントありがとうございます(´∀`)しかも褒めていただいて(>∀<)空くんと広くんの帽子もめっちゃかわいいです!私も男の子ならああいう帽子かぶせたいです。
靴はですね、兄がアメリカに住んでるので海外ものなのですよ。なのでサイズがわからず。。。ごめんなさい(><)靴の裏を定規で測ったら11.5cmでした。9ヶ月現在で少し余裕があるくらいです。ものは靴というよりスリッパみたいな感じです。靴の底が中敷き入ってないので柔らかいです。いい靴見つかるといいですね(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/84-e7eac899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帽子

保育園に行くだすと慣らし保育期間だというのにバタバタしてます(汗)

いや~、最近ほんとに暑いですね
保育園へ行く時、朝と夕方と日差しが強いのでお下がりでもらっていた帽子を掘り出しました

P4130171.jpg
うちのベビーカー、日よけがあるのですが、短いのであまり意味が無く

甥っ子ちゃんのお下がりです
かわいい~兄夫婦はかわいいものたくさん持ってるので助かります♪ありがとう、にーちゃん達

ひな、よく似合ってるね~
P4130173.jpg

あやもいい感じです
P4130174.jpg

これで日よけ対策オッケー

結構前に乗り出すので帽子はほんと活躍してます
P4100080.jpg

そして、兄にもらってたものもうひとつ活躍してる物があります♪
それはこれ↓
P4100072.jpg
まだ歩かないから飾りみたいなものですが、靴下がわりに保育園に行く時にはかしてます。そして見た目がかわいい(←親ばかw)


コメント

[C155]

うちも帽子かぶせはじめました♪
つばつき帽子、かわいいね~。笑顔のひなちゃんかわいいー。

靴。これサイズ何?
うちもそろそろ靴が欲しいな~って思ってるんだけど。
しかし、この靴めっちゃかわいい。
こんなかわいいの売ってるんみたことないよ。
ちょうどいいサイズのおさがりあっていいね~♪

[C158] きのこさん♪

いつもコメントありがとうございます(´∀`)しかも褒めていただいて(>∀<)空くんと広くんの帽子もめっちゃかわいいです!私も男の子ならああいう帽子かぶせたいです。
靴はですね、兄がアメリカに住んでるので海外ものなのですよ。なのでサイズがわからず。。。ごめんなさい(><)靴の裏を定規で測ったら11.5cmでした。9ヶ月現在で少し余裕があるくらいです。ものは靴というよりスリッパみたいな感じです。靴の底が中敷き入ってないので柔らかいです。いい靴見つかるといいですね(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/84-e7eac899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
