Entries

スポンサーサイト


コメント

[C135]

プールからのぞいてるのも座ってTVみてるのも
立ってる後ろ姿もかわいいね~。
というか、今朝の写真の服、めちゃめちゃかわいいね~♪
どうなってるん?エプロン?

うちはプールの中に何も敷いてないんです。
よだれがすごいから拭けるようにってことで。
ほんともうよだれがダダモレで。。。

ソファカバーとか見るとうちの青いプールより
この黄緑のプールのほうが部屋に合ってるね♪

[C136] きのこさん♪

ありがとうございます~(´∀`)
今日の服、どうなんでしょうね(^^ゞエプロン?なのかな?
お祝いに頂いたんです♪新生児のときに着せてた時はワンピースみたいな感じでちょこっと足が出てるだけだったのにもうこんなになっちゃいました。
プール、うちは昼寝にも使ってるのでマット敷いて、あとひなの方が布をスリスリするのが好きなのでガーゼのシーツをマットの上に敷いています(^^ゞ
でも手軽にふけるのもいいですね♪うちもヨダレがすごいのでシーツ取り替え大変です(汗)
プールの色、なるほど!インテリアの色合わせでいいかもですね(´∀`)

[C137] かわいぃ~

ちょこんと顔を覗かせる姿かわいすぎ~e-266お洋服もかわいい~
お座りもたっちもしっかりできてますね~あやひなちゃんは成長早すぎ。とことこ歩き出しちゃいそうな余裕を感じさせるたっちですねe-454

[C138] りんももさん♪

返信遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます~(´∀`)服を着せると成長したなぁと思います。
ほんとに早すぎて困ります(汗)お昼ご飯をテーブルで食べていると2人に両側からはさまれ私のご飯を狙われます(T_T)ゆっくり食べたい(泣)

[C139] かわいいっ♪

後ろ姿もかわいいけれど、お洋服もかわいねっ♪
オムツなお尻がキュートだなぁ( ´艸`)
ウチもやっとこさ、プール届きました☆
でも、まだまだ寝返りもあまり・・・なので、
広げるのはもう少し先になりそうかな??
しかし、ちょこんとお顔が出てるのは本当、かわいねっ♪

[C140] やっちさん♪

返信遅くなりましたm(_ _)m
褒めて頂いてありがとうございます( ´艸`)そう、赤ちゃんってオムツなお尻がキュートですよね!
プール届いたんですね♪出そうと思ったらすぐ出せるし準備万端で素敵です(´∀`)ビニールプール、家計に優しく、持ち運びも簡単ですしいい買い物でした♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/76-20d58c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2人のブーム

ひょこっと顔を出すあやひな。
P3150008.jpg

2人ともつかまり立ちするようになってからプールからひょこっと顔を出すようになりました(笑)
今までは覗き込まなければ様子が見えなかったのですが、ほとんどつかまり立ちしてる状態なのでプールに入れているとこの光景がよく見られます

P3150012.jpg
こんな感じで一緒にテレビを見たり、

P3150015.jpg
テレビに飽きたら動き出したり。よく動くようになったので中に敷いてあるシーツはぐちゃぐちゃです

そして今朝の様子↓
P3160020.jpg
最初は座ってテレビを見ていたのですが、

P3160028.jpg
やはり立って見たいようです。
ひなの足下もしっかりしてきました

スポンサーサイト

コメント

[C135]

プールからのぞいてるのも座ってTVみてるのも
立ってる後ろ姿もかわいいね~。
というか、今朝の写真の服、めちゃめちゃかわいいね~♪
どうなってるん?エプロン?

うちはプールの中に何も敷いてないんです。
よだれがすごいから拭けるようにってことで。
ほんともうよだれがダダモレで。。。

ソファカバーとか見るとうちの青いプールより
この黄緑のプールのほうが部屋に合ってるね♪

[C136] きのこさん♪

ありがとうございます~(´∀`)
今日の服、どうなんでしょうね(^^ゞエプロン?なのかな?
お祝いに頂いたんです♪新生児のときに着せてた時はワンピースみたいな感じでちょこっと足が出てるだけだったのにもうこんなになっちゃいました。
プール、うちは昼寝にも使ってるのでマット敷いて、あとひなの方が布をスリスリするのが好きなのでガーゼのシーツをマットの上に敷いています(^^ゞ
でも手軽にふけるのもいいですね♪うちもヨダレがすごいのでシーツ取り替え大変です(汗)
プールの色、なるほど!インテリアの色合わせでいいかもですね(´∀`)

[C137] かわいぃ~

ちょこんと顔を覗かせる姿かわいすぎ~e-266お洋服もかわいい~
お座りもたっちもしっかりできてますね~あやひなちゃんは成長早すぎ。とことこ歩き出しちゃいそうな余裕を感じさせるたっちですねe-454

[C138] りんももさん♪

返信遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます~(´∀`)服を着せると成長したなぁと思います。
ほんとに早すぎて困ります(汗)お昼ご飯をテーブルで食べていると2人に両側からはさまれ私のご飯を狙われます(T_T)ゆっくり食べたい(泣)

[C139] かわいいっ♪

後ろ姿もかわいいけれど、お洋服もかわいねっ♪
オムツなお尻がキュートだなぁ( ´艸`)
ウチもやっとこさ、プール届きました☆
でも、まだまだ寝返りもあまり・・・なので、
広げるのはもう少し先になりそうかな??
しかし、ちょこんとお顔が出てるのは本当、かわいねっ♪

[C140] やっちさん♪

返信遅くなりましたm(_ _)m
褒めて頂いてありがとうございます( ´艸`)そう、赤ちゃんってオムツなお尻がキュートですよね!
プール届いたんですね♪出そうと思ったらすぐ出せるし準備万端で素敵です(´∀`)ビニールプール、家計に優しく、持ち運びも簡単ですしいい買い物でした♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/76-20d58c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
