Entries



コメント

[C109] かわいいです!

ズボンはかせただけで、随分違いますね。
かわいさアップです。

しかもピジョンのカップ重ね、同じの持っています。
つい先日ネットで購入したのが届き、二人がとてもきにいってくれています。
意外に二人ともクマを気に入っています。
  • 2009-02-27 15:50
  • ぱぱさっちまま
  • URL
  • 編集

[C111] ぱぱさっちママさん♪

ありがとうございます(´∀`)
ぱぱさっちままさんとこもピジョンのカップ重ね持ってらっしゃるんですね♪
これはこのおひな様を作ってくれた方のお子さんのおさがりです、いいものをいただきました(・∀・)b
やはりクマが人気ですか、うちもです(笑)取り合いしてる動画があるのでアップしようかと思ってたんです(´∀`)共通点嬉しいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/65-5199a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひなさま

お願いしていたおひなさまが届きました
実家にある7段のおひな様は大きくて今の家に飾れないので(来年に持って帰ってきて旦那さんの実家に飾る予定)、ちょこんと飾れるくらいのおひなさまが欲しかったんです。
旦那さんの同僚の方の奥様が粘土による立体のクレイ・イラストレーターでその方にお願いしておりました

もうかわいくてかなり満足です
これです↓

P2230015.jpg

P2230018.jpg

表情が柔らかくて大好きです着物の色合いも素敵
良い物を初節句に子供に贈れました制作していただいて本当にありがとうございました!

2人とも興味津々です↓
P2270041.jpg
あやひな、おひなさまだよ~♪
すごくキャッキャと喜んでました

そして、ぱぱさっちさん、そしてりんももさんがしてらしたかわいい服を着せるのを真似っこしちゃいましたみんなすごくかわいくてついついうちの子もと思って

P2270033.jpg

といっても、ズボンを履かしただけなのですが(汗)
でも一気に赤ちゃんって感じではなくなりますね、一気に成長したかのように見えます
いいなぁ、上下別の服お下がりでもらってた服をそろそろ出そうかな♪



コメント

[C109] かわいいです!

ズボンはかせただけで、随分違いますね。
かわいさアップです。

しかもピジョンのカップ重ね、同じの持っています。
つい先日ネットで購入したのが届き、二人がとてもきにいってくれています。
意外に二人ともクマを気に入っています。
  • 2009-02-27 15:50
  • ぱぱさっちまま
  • URL
  • 編集

[C111] ぱぱさっちママさん♪

ありがとうございます(´∀`)
ぱぱさっちままさんとこもピジョンのカップ重ね持ってらっしゃるんですね♪
これはこのおひな様を作ってくれた方のお子さんのおさがりです、いいものをいただきました(・∀・)b
やはりクマが人気ですか、うちもです(笑)取り合いしてる動画があるのでアップしようかと思ってたんです(´∀`)共通点嬉しいです♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/65-5199a1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
