Entries

スポンサーサイト


コメント

[C80] かわいいなぁ~

這い出して寄ってきてくれる姿ってかわいいなぁ~e-266けっこうスピードもあるし・・・ひなちゃんはまだなのかな?うちの子達は「だぁ」は言わないな~「だ」が言いやすいのかな。
私も裏ごし1品するだけでぐったりします。離乳食はあるもの使って簡単にしたほうがいろんな種類作ってあげられるしね♪

[C81] うぉ!

こ、これわ
このハンディブレンダー
うちにあります、結構使えますよ
最初の食い付きがちょっと悪いのですが・・・
物が飛び散ることなく綺麗に粉々にできます
毎日使ってますよ(^^)
  • 2009-02-14 22:10
  • リュウ
  • URL
  • 編集

[C82]

あやちゃん、かわいいねっ( ´艸`)
ウチもやっぱり双子とはいえ、全然ちがうよ(;´Д`)ノ
そっくりなのは、寝ている姿かな?
ブレンダー。ウチも(´∀`)
まだ、10倍がゆだけの挑戦だけれど、かなり早く完成っ!
役立ってます☆私もこれからどんどん活用させてみまーす♪

↓コメレスみました(^o^)丿
なるほどねぇ…やっぱり大変ではあるけれど、
こどもたちのペースにってなると仕方ないよね(>_<)
いろいろとリズム変えたりすると大変だったりするけれど
お互い、離乳食。がんばりましょうっ!
私もこれから品数増えてくるし、
mikiちゃんの参考にさせてもらうねっ♪

[C83] りんももさん♪

ありがとうございます(´∀`)よって来てくれるのってかわいいですよね(´∀`*)
ひなはまだなんですよ、たぶんひなの方が年相応というか。あやが早すぎるんだと思いますA^^;)りんももさんとこも「ぱぱ」って言ってましたね!かわいい(´∀`*)
ブレンダー使ってました!すごい威力ですね、今までの作業があっちゅう間です(笑)いままでの時間カムバック!ってぐらい。
お互い離乳食頑張りましょうね♪

[C84] リュウくん

ブレンダー使いました!便利です(´∀`)
毎日使ってるとはすごいですね!
あれをつかったお勧めレシピあったら教えて下さい♪

[C85] やっちさん♪

一番手間取った10倍がゆをすり潰す作業、これだったら一瞬ですね(´∀`)
離乳食作りにはもう手放せません♪ほんとに離乳食開始当初にこれがあったらと思いました(笑)
やっちさんがブログに書かれてた野菜の粉末いいですね!色んな野菜で食べさせてあげれそう(´∀`)そしてりぃーちゃんとめぇちゃんパクパク食べてますね♪食べてくれると苦労がふっとびますよね。
離乳食ペース悩みの種ですよね、私も未だに2人同時に離乳食は苦手です(^^ゞなのでミルクも2人同時ではなく30分ほどスケジュールをずらしたりしてます(汗)
両方を2人同時にあげれたらいいのですが、私の要領が悪くて(^^ゞ
共に頑張りましょうね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/57-297fcbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だぁだ

あやが最近お気に入りの言語?です(笑)



ここではほんの少ししかしゃべってないですがカメラ向けてない時はすごくしゃべります。
「だぁだ たぁ おい たぁ~~~~」とか(笑)
昨日はずっと奇声をあげて楽しんでおられました
しかも夜の12時過ぎ。。。寝てないのに異様にテンション高くなかなか寝てくれませんでした
にっちもさっちもいかないので旦那さんがあやを膝においてパソコンでアップル関連のものを見ていたら退屈になったのかいつの間にか寝てました(笑)

ひなはあやが起きて奇声をあげている中もうすでにぐっすりです。体内時計がちゃんとできている模様
どれだけ夕方寝てもお風呂前に寝ても遅くても23時過ぎには寝てくれます。
あやは体内時計が狂ってるのかな。。。夜も結構起きるんですよね。
で、夜寝ない分朝に結構寝てはります

そして今日。
待ちに待った物がきました
ハンディブレンダー
P2130001.jpg

離乳食作りがとても時間がかかり、おかずとおかゆをつくってると3時間くらいかかってました。
これはやってられないなぁと思っていて、そういえばカタログギフトもらってたなぁとカタログを見てみるとハンディブレンダーがあったんですよ
早速注文しちゃいました

これをたくさん活用して色んな物食べさせてあげよう

スポンサーサイト

コメント

[C80] かわいいなぁ~

這い出して寄ってきてくれる姿ってかわいいなぁ~e-266けっこうスピードもあるし・・・ひなちゃんはまだなのかな?うちの子達は「だぁ」は言わないな~「だ」が言いやすいのかな。
私も裏ごし1品するだけでぐったりします。離乳食はあるもの使って簡単にしたほうがいろんな種類作ってあげられるしね♪

[C81] うぉ!

こ、これわ
このハンディブレンダー
うちにあります、結構使えますよ
最初の食い付きがちょっと悪いのですが・・・
物が飛び散ることなく綺麗に粉々にできます
毎日使ってますよ(^^)
  • 2009-02-14 22:10
  • リュウ
  • URL
  • 編集

[C82]

あやちゃん、かわいいねっ( ´艸`)
ウチもやっぱり双子とはいえ、全然ちがうよ(;´Д`)ノ
そっくりなのは、寝ている姿かな?
ブレンダー。ウチも(´∀`)
まだ、10倍がゆだけの挑戦だけれど、かなり早く完成っ!
役立ってます☆私もこれからどんどん活用させてみまーす♪

↓コメレスみました(^o^)丿
なるほどねぇ…やっぱり大変ではあるけれど、
こどもたちのペースにってなると仕方ないよね(>_<)
いろいろとリズム変えたりすると大変だったりするけれど
お互い、離乳食。がんばりましょうっ!
私もこれから品数増えてくるし、
mikiちゃんの参考にさせてもらうねっ♪

[C83] りんももさん♪

ありがとうございます(´∀`)よって来てくれるのってかわいいですよね(´∀`*)
ひなはまだなんですよ、たぶんひなの方が年相応というか。あやが早すぎるんだと思いますA^^;)りんももさんとこも「ぱぱ」って言ってましたね!かわいい(´∀`*)
ブレンダー使ってました!すごい威力ですね、今までの作業があっちゅう間です(笑)いままでの時間カムバック!ってぐらい。
お互い離乳食頑張りましょうね♪

[C84] リュウくん

ブレンダー使いました!便利です(´∀`)
毎日使ってるとはすごいですね!
あれをつかったお勧めレシピあったら教えて下さい♪

[C85] やっちさん♪

一番手間取った10倍がゆをすり潰す作業、これだったら一瞬ですね(´∀`)
離乳食作りにはもう手放せません♪ほんとに離乳食開始当初にこれがあったらと思いました(笑)
やっちさんがブログに書かれてた野菜の粉末いいですね!色んな野菜で食べさせてあげれそう(´∀`)そしてりぃーちゃんとめぇちゃんパクパク食べてますね♪食べてくれると苦労がふっとびますよね。
離乳食ペース悩みの種ですよね、私も未だに2人同時に離乳食は苦手です(^^ゞなのでミルクも2人同時ではなく30分ほどスケジュールをずらしたりしてます(汗)
両方を2人同時にあげれたらいいのですが、私の要領が悪くて(^^ゞ
共に頑張りましょうね♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/57-297fcbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
