Entries

スポンサーサイト


コメント

[C43] 初コメです☆

こんばんは!
遊びに来ましたぁ♪
あやひなちゃんかわいいですね^^
歯磨きのときくっついてて☆☆
プールはいい考えですね!!これなら安心だぁ^^
うちにも欲しいけどお家が狭いから置けないかも・・・
あやちゃんの休憩のポーズ、うちのnたんと一緒です♪
うちではセクシーポーズって呼んでますよ(笑)
またお邪魔しますね♪

[C44] mちゃんさん♪

わぁ、ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
子供達褒めて下さってありがとうございます(´∀`*)
うちもプール置いたら部屋の半分占めちゃいました(汗)
広い家に住みたいです~(憧れ)
nたんも同じポーズするんですね!
セクシーポーズかぁ、いいですね(笑)
私もまたお邪魔させて頂きます♪

[C47] こんにちは♪

プール届いたんですね!
インテリア的にはあの濃いブルーより断然いいですよ~♪
ブルーのも、見た目ほど、外から中は透けて見えませんでした^^
プール撤去まで、リビングが占領された気がしますが、
私はこの大きさが欲しかったです。
ママは家事やら炊事やら、やることいっぱいだから
役に立つと大助かりですよね^^

ブログにあたたかいコメント、どうもありがとうございました☆

[C48] ほっぺさん♪

コメントありがとうございます(´∀`)
ブルーのプール、そんなに透けなかったんですね。
なるほど~、では同じな感じですね。
ここ数日使ってみて、この大きさでよかったと思いました!
ほっぺさんがほしかったサイズは便利です♪
使ってみてわかりましたよ~。
部屋は結構占拠されますが大助かりです(´∀`)
ありがとうございました!
つたないコメントで失礼しました(^^ゞ
でもあの記事読んで本当に感動して胸いっぱいでした。またブログお邪魔します♪

[C53] プールですが

うちも双子で、寝返り&ずりばいで目が離せなくなりました。
プールは以前からいいかなと思っていたのですが、
あやひなさんと同じように検索しても品切ればかりです。
よろしければどこのサイトで買ったか教えていただけると助かります。
在庫があればいいのですが・・・

よろしくお願いしいます。

[C54] ぱぱさっちさん♪

前々からリサーチしてたとはさすがぱぱさっちさん!
今の季節は売り切れ多いですよね~(><)
ほっぺさんに教えて頂いたURLです↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pool/up5.htm
たぶん奥様かなり助かると思います!トイレ行く時とか家事する時とかかなり楽です(´∀`)
まだ在庫あるっぽかったですよ♪

[C55] 追記<ぱぱさっちさん

あと空気入れは別のところで購入しました(´∀`)
他の所の方がやすかったので♪
たぶんご存知かとは思うのですが念のため↓
http://www.amazon.co.jp/ドウシシャ-HB-7154I-電動ポンプ-AC電源式/dp/B000P5M2J2/ref=cm_cr_pr_sims_i
空気入れはもちろん、空気抜きもできるのでうちはこれにしました(´∀`)

[C58] ありがとうございました

初めまして ぱぱさっちママ です。
プールとポンプの購入先を教えていただきありがとうございました。早速、購入しました。

確かに、しっかりしていて寄りかかるとソファーのようですね。
目を離すときや片方ずつお風呂に入れるときに使っています。(ベビーベットだと泣いてしまうので)
この大きさだと、二人とも泣きません。

ただ、迫力のある大きさですよね。

二人がもう少し大きくなって、プールにして使うのが楽しみです。

  • 2009-02-01 17:25
  • ぱぱさっちママ
  • URL
  • 編集

[C59] ぱぱさっちママさん♪

こんにちは(´∀`)購入されたんですね♪
迫力ある大きさ、まさにそうですね、かなりの迫力です(笑)
でもなぜか慣れてきちゃいました(あはは)
目を離すときには本当に大助かりですよね、気持ち的にかなり楽です。
プールとしても楽しめるって素敵ですよね♪いとこ達とキャッキャっと遊ぶ姿が目に浮かび楽しみです(´∀`*)プールとして使えそうなのは来年の夏ですかね。
ご丁寧にお礼のメッセージありがとうございました(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/40-dd1f3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いた♪

うふふ、待望の物が届きました
それはなにかというと、
P1200025.jpg

ビニールプールです
なぜこの季節にプールかとお思いの方が多いでしょう(笑)

最近あやの行動が激しく、そろそろベビーサークルが必要かしらとネットで探していたら「双子姉妹と暮らす日々」のほっぺさんのブログにたどり着きました
ベビーサークルの代わりにビニールプールを使用してらしてて、それを見た途端「これだ!」と欲しくて欲しくて
もしぶつけても痛く無いですし、家事をしたいときにかなり助かる!しかもベビーサークルを買うより安い!なんて素敵

ほっぺさんに詳しく教えて頂き、購入決定
本当にありがとうございました
結構深さもあるので、ほっぺさんが教えてくれたようにつかまり立ちまで使えそうです

ほっぺさんが使用されていたビニールプールを問い合わせてみたのですが、もう廃盤とのこと。しかもシーズンオフなのでほとんど売り切れ
プール全体が半透明で何をしているのか見やすそうなので欲しかったのですが残念でもシーズンがくるまで待てないってことで、教えて頂いたHPにて在庫のあったものをゲットしました
ベビーサークルとして使えなくなっても夏の水遊びで使えますしね、一石二鳥です♪(←いやいや、これがほんとの使い方

で、さっそく広げてみました↓
P1200026.jpg
でか~い(笑)
でもあやは自由に動けて不満はなさげ

P1200028.jpg
でも部屋の半分占めてます(笑)もう少し小さめでもよかったかもしれなかったのですが、あやが狭いと泣きそうでこの大きさに決定しました
1日中この中に入れないで家事する時だけ入れる方法をとる方はもう少し小さめでもいいかもです
私は二人と一緒にこのプールに入ってます、ソファ感覚で背もたれにもなるので楽ですよ

スポンサーサイト

コメント

[C43] 初コメです☆

こんばんは!
遊びに来ましたぁ♪
あやひなちゃんかわいいですね^^
歯磨きのときくっついてて☆☆
プールはいい考えですね!!これなら安心だぁ^^
うちにも欲しいけどお家が狭いから置けないかも・・・
あやちゃんの休憩のポーズ、うちのnたんと一緒です♪
うちではセクシーポーズって呼んでますよ(笑)
またお邪魔しますね♪

[C44] mちゃんさん♪

わぁ、ご訪問&コメントありがとうございます(´∀`)
子供達褒めて下さってありがとうございます(´∀`*)
うちもプール置いたら部屋の半分占めちゃいました(汗)
広い家に住みたいです~(憧れ)
nたんも同じポーズするんですね!
セクシーポーズかぁ、いいですね(笑)
私もまたお邪魔させて頂きます♪

[C47] こんにちは♪

プール届いたんですね!
インテリア的にはあの濃いブルーより断然いいですよ~♪
ブルーのも、見た目ほど、外から中は透けて見えませんでした^^
プール撤去まで、リビングが占領された気がしますが、
私はこの大きさが欲しかったです。
ママは家事やら炊事やら、やることいっぱいだから
役に立つと大助かりですよね^^

ブログにあたたかいコメント、どうもありがとうございました☆

[C48] ほっぺさん♪

コメントありがとうございます(´∀`)
ブルーのプール、そんなに透けなかったんですね。
なるほど~、では同じな感じですね。
ここ数日使ってみて、この大きさでよかったと思いました!
ほっぺさんがほしかったサイズは便利です♪
使ってみてわかりましたよ~。
部屋は結構占拠されますが大助かりです(´∀`)
ありがとうございました!
つたないコメントで失礼しました(^^ゞ
でもあの記事読んで本当に感動して胸いっぱいでした。またブログお邪魔します♪

[C53] プールですが

うちも双子で、寝返り&ずりばいで目が離せなくなりました。
プールは以前からいいかなと思っていたのですが、
あやひなさんと同じように検索しても品切ればかりです。
よろしければどこのサイトで買ったか教えていただけると助かります。
在庫があればいいのですが・・・

よろしくお願いしいます。

[C54] ぱぱさっちさん♪

前々からリサーチしてたとはさすがぱぱさっちさん!
今の季節は売り切れ多いですよね~(><)
ほっぺさんに教えて頂いたURLです↓
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pool/up5.htm
たぶん奥様かなり助かると思います!トイレ行く時とか家事する時とかかなり楽です(´∀`)
まだ在庫あるっぽかったですよ♪

[C55] 追記<ぱぱさっちさん

あと空気入れは別のところで購入しました(´∀`)
他の所の方がやすかったので♪
たぶんご存知かとは思うのですが念のため↓
http://www.amazon.co.jp/ドウシシャ-HB-7154I-電動ポンプ-AC電源式/dp/B000P5M2J2/ref=cm_cr_pr_sims_i
空気入れはもちろん、空気抜きもできるのでうちはこれにしました(´∀`)

[C58] ありがとうございました

初めまして ぱぱさっちママ です。
プールとポンプの購入先を教えていただきありがとうございました。早速、購入しました。

確かに、しっかりしていて寄りかかるとソファーのようですね。
目を離すときや片方ずつお風呂に入れるときに使っています。(ベビーベットだと泣いてしまうので)
この大きさだと、二人とも泣きません。

ただ、迫力のある大きさですよね。

二人がもう少し大きくなって、プールにして使うのが楽しみです。

  • 2009-02-01 17:25
  • ぱぱさっちママ
  • URL
  • 編集

[C59] ぱぱさっちママさん♪

こんにちは(´∀`)購入されたんですね♪
迫力ある大きさ、まさにそうですね、かなりの迫力です(笑)
でもなぜか慣れてきちゃいました(あはは)
目を離すときには本当に大助かりですよね、気持ち的にかなり楽です。
プールとしても楽しめるって素敵ですよね♪いとこ達とキャッキャっと遊ぶ姿が目に浮かび楽しみです(´∀`*)プールとして使えそうなのは来年の夏ですかね。
ご丁寧にお礼のメッセージありがとうございました(´∀`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/40-dd1f3be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
