Entries



コメント

[C37]

太陽の塔のライトアップ見たかったです~
いつまでしてるのかな??
 
写真見れないんだけど・・・歯ブラシと最後の2枚。
私のパソコンが悪いのかなぁ~v-356
  • 2009-01-19 16:56
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C38] それがね

今日だけなんですよ(^^ゞ
1日だけなのに制作費がなんと8000万円!
すごいお金の使い方だな~と思いましたよ。
写真なんでだろう。。。私の方では表示されてるのです。。。

[C39]

カラフルマット。
気に入ってそうですねっ♪
ウチも動き出したら安全対策いろいろとしないとだな。
参考になりますっ!

そして、mikiちゃん&あやひなちゃんは大阪なんだね☆
ウチも妹が大阪に住んでまーすっ♪(←三人ママ)

[C40] やっちさん♪

そうなんですよ、お気に入りみたいです(´∀`)
カラフルマットに寄って行きます(笑)
このマットは大きくなってからも使えそうなので買って良かったです♪
動けるようになったらたくさんの予知不可能なことしそうですもんね。。。
安全対策大変ですよね(^^ゞ
妹さん大阪なんですね!わぁ、親近感♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/37-fb068b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物♪

昨日の夜に吹田の万博公園の近くを通ったら太陽の塔が「20世紀少年」の映画仕様になってました

夜だったのでライトアップされかなり不気味でした
車ですっと通っただけなので写真撮れず。。。

19日にその映画のイベントがある模様。あ、今日だ

そうそう、買い物の話だった
昨日京都で旦那さんの友達新年会にいってきました。
その帰りに買いたかった物を一気に購入。

まずは歯ブラシ。
P1190003.jpg

あやは歯が生えてるのでステップ2に、ひなはまだまだなのでステップ1にしてみました

早速組み立てて試してみようとしたのですが組み立てが結構入れ込むのが固くてできず
旦那さんの帰宅を待つとします。

そして床にしくブロックタイプのマット
最近あやの行動が激しくて、よくマットがない床で寝返りして頭打ったりしてたので
これで安心早速敷き詰めちゃいましたよ。
P1190021.jpg

なんだか部屋がカラフルになって明るくなった気がします(笑)新しいもの好きなあやは早速飛びつきました。
ずっとこのマットで遊んでいました

防波堤にしている枕も難なく乗り越えちゃうので至るところに敷き詰めました。
P1190007.jpg

あやちゃん、気に入った?
P1190023.jpg
この笑顔、気に入ったということでしょう(笑)

その頃ひなは、
P1190010.jpg
夢の中



コメント

[C37]

太陽の塔のライトアップ見たかったです~
いつまでしてるのかな??
 
写真見れないんだけど・・・歯ブラシと最後の2枚。
私のパソコンが悪いのかなぁ~v-356
  • 2009-01-19 16:56
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C38] それがね

今日だけなんですよ(^^ゞ
1日だけなのに制作費がなんと8000万円!
すごいお金の使い方だな~と思いましたよ。
写真なんでだろう。。。私の方では表示されてるのです。。。

[C39]

カラフルマット。
気に入ってそうですねっ♪
ウチも動き出したら安全対策いろいろとしないとだな。
参考になりますっ!

そして、mikiちゃん&あやひなちゃんは大阪なんだね☆
ウチも妹が大阪に住んでまーすっ♪(←三人ママ)

[C40] やっちさん♪

そうなんですよ、お気に入りみたいです(´∀`)
カラフルマットに寄って行きます(笑)
このマットは大きくなってからも使えそうなので買って良かったです♪
動けるようになったらたくさんの予知不可能なことしそうですもんね。。。
安全対策大変ですよね(^^ゞ
妹さん大阪なんですね!わぁ、親近感♪

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/37-fb068b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
