Entries



コメント

[C25]

あやちゃんのほうが成長早いですねv-218
動画カワイイ~v-238
やっぱり双子だねv-511v-511
  • 2009-01-09 15:01
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C26] ありがとうございます♪

お姉ちゃんだからですかね。
あやができることは2週間遅れくらいでひなが追いつきます(´∀`)
でもひなもあやができないことをできる時があるので見てて面白いです♪
2人ともマイペースに成長しているようです。
真似っこは双子ならではですよね(´∀`)

[C27] かわいいな~

ハイハイもできそうな感じですね。
6ヶ月になるとそんな風にしっかりしてくるのか~
同じ様に叩いている姿はさすが双子ですね。

[C28] りんももさん♪

ありがとうございます(´∀`)
なんか6ヶ月になってからぐんと成長した気がします。
こういう場面が見れるから双子って幸せですよね♪

[C29] かわいいっ♪

本当だっ!マネしてますね( ´艸`)
こういうのがまた双子って可愛いですよねっ☆
そして、6ヶ月になるといろいろとできるようになるんだなぁ♪
これから、私も楽しみデスっ(*^_^*)
先輩ママさん、先輩双子ちゃん☆
たくさん、参考にさせてもらいますねっ♪
そうそう☆
mikiちゃんの結婚式ブログも楽しく覗かせてもらいました☆
なんだか、幸せのお裾分け。頂いた感じデスっ(´∀`人)

[C30] やっちさん♪

ありがとうございます♪
先輩だなんてとんでもない(^^ゞ参考になる文章かけてないですが(汗)
結婚式ブログ、アメブロで昔してましたが双子妊娠した途端やめちゃいました(笑)
とんでもないとこのリンク先になってましたね、すみません(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/32-e0ed4122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真似っこ

真似っこしてました

2人ともおしりふきが大好き
とくにあやはおしりふきを見つけるとバンバン叩きます(汗)
ひなはそれに同調したのか一緒にバンバン(笑)

6ヶ月になると色んなことをするので面白いです。
この前、旦那さんと晩ご飯を食べているとシューシューと音がして、なんだろうと周りを見たらあやがティッシュを引き出して遊んでいました
目が離せません
エコをお願いしたいものです

6ヶ月現在で出来る事。
あや
寝返り完璧
腹這いで回転が自由自在
腹這いで前進
四つん這いで体を前後にユラユラ
ティッシュを引き出す
足を突っ張り立とうとする
下の歯が2本はえた
手でものをつかむのが上手
哺乳瓶を見るとせがむ
ミルク一度に200ml飲める
喃語が複雑になってきた
靴下を脱ぐ

ひな
寝返り完璧(でも一方方向での寝返りが多い)
腹這いで回転が自由自在
ティッシュを引き出す
足を突っ張り立とうとする
手でものをつかむのが上手
哺乳瓶を持ってミルクが飲める(時々)
哺乳瓶を見るとミルクだと認識
ミルク一度に180ml飲める
喃語が複雑になってきた
名前を呼ぶと振り向く回数が多い
靴下を脱ぐ

たぶん他にもあるんだろうけど今思いつくのは以上かな。
成長したなぁ
おすわりはあやがもうそろそろできるかも

2人とも好きなもの。
1位 リモコン
2位 おしりふき
3位 ティッシュ

おもちゃより遊びます
おいおい(笑)


コメント

[C25]

あやちゃんのほうが成長早いですねv-218
動画カワイイ~v-238
やっぱり双子だねv-511v-511
  • 2009-01-09 15:01
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C26] ありがとうございます♪

お姉ちゃんだからですかね。
あやができることは2週間遅れくらいでひなが追いつきます(´∀`)
でもひなもあやができないことをできる時があるので見てて面白いです♪
2人ともマイペースに成長しているようです。
真似っこは双子ならではですよね(´∀`)

[C27] かわいいな~

ハイハイもできそうな感じですね。
6ヶ月になるとそんな風にしっかりしてくるのか~
同じ様に叩いている姿はさすが双子ですね。

[C28] りんももさん♪

ありがとうございます(´∀`)
なんか6ヶ月になってからぐんと成長した気がします。
こういう場面が見れるから双子って幸せですよね♪

[C29] かわいいっ♪

本当だっ!マネしてますね( ´艸`)
こういうのがまた双子って可愛いですよねっ☆
そして、6ヶ月になるといろいろとできるようになるんだなぁ♪
これから、私も楽しみデスっ(*^_^*)
先輩ママさん、先輩双子ちゃん☆
たくさん、参考にさせてもらいますねっ♪
そうそう☆
mikiちゃんの結婚式ブログも楽しく覗かせてもらいました☆
なんだか、幸せのお裾分け。頂いた感じデスっ(´∀`人)

[C30] やっちさん♪

ありがとうございます♪
先輩だなんてとんでもない(^^ゞ参考になる文章かけてないですが(汗)
結婚式ブログ、アメブロで昔してましたが双子妊娠した途端やめちゃいました(笑)
とんでもないとこのリンク先になってましたね、すみません(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/32-e0ed4122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
