Entries



コメント

[C1] こんにちわ

うちにも1ヶ月違い(4ヶ月)の双子がいます。
うつ伏せで遊んでうつ伏せで寝れるんですね~
うちも早く二人であそんでほしい~e-349

くっついてて仲良しさんですね~うちももっとくっつけてみようかなぁ

[C2] コメントありがとうございます!

りんももさん、訪問ありがとうございます!
しかも同じ双子のママさんだなんて嬉しいですv-10
1ヶ月違いなんですね。うつぶせ寝は最初でしなかったんですが(というかうつぶせでの休み方を知らなかった)しだいにできるようになり、あやはこれでしか寝ません。。。
あやは寝返りで行動が自由自在の状態なのでよくひなの方にくっついていきます。
いまではくっつきすぎて喧嘩になるので騒ぎだしたら離してます(笑)

また是非遊びにきてくださいね!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/3-010cac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!5ヶ月になりました

今日で5ヶ月になりました

なにやら二人で遊んでます♪
P1010048_convert_20081204145500.jpg

なにをしてるのかなーと回ってみると、
P1010049_convert_20081204145540.jpg

亀さんで一緒に遊んでました
カメラで撮ってると、「なに?おかあさん」ってな顔でみられました(笑)
P1010055_convert_20081204145608.jpg

いえいえ、どーぞ遊んで下さい(笑)

遊んでる間に洗濯物干し。
干すのが終わって部屋に戻るとまた仲良く寝てました
P1010062_convert_20081204145648.jpg

P1010065_convert_20081204145719.jpg

あやはひなが大好き
よくくっついて寝ています。かわいいなぁ

よし、寝ている間に昼ご飯いただきま~す
旦那さんのお弁当とおんなじ内容です。
P1010069_convert_20081204145759.jpg


コメント

[C1] こんにちわ

うちにも1ヶ月違い(4ヶ月)の双子がいます。
うつ伏せで遊んでうつ伏せで寝れるんですね~
うちも早く二人であそんでほしい~e-349

くっついてて仲良しさんですね~うちももっとくっつけてみようかなぁ

[C2] コメントありがとうございます!

りんももさん、訪問ありがとうございます!
しかも同じ双子のママさんだなんて嬉しいですv-10
1ヶ月違いなんですね。うつぶせ寝は最初でしなかったんですが(というかうつぶせでの休み方を知らなかった)しだいにできるようになり、あやはこれでしか寝ません。。。
あやは寝返りで行動が自由自在の状態なのでよくひなの方にくっついていきます。
いまではくっつきすぎて喧嘩になるので騒ぎだしたら離してます(笑)

また是非遊びにきてくださいね!!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/3-010cac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
