Entries



コメント

[C207] お久しぶり(^-^)

あやひなちゃんもずいぶん大きくなりましたね
その分大変さも増していると思いますが
可愛さも増していると思います
親バカ結構
たっぷり可愛がってあげてくださいねo(^-^)o
  • 2010-10-15 13:01
  • リュウ
  • URL
  • 編集

[C208]

お久しぶりです!
月日が経つのも早いですよね~元気そうで安心しました。
日々大変ですがのんびり成長記録を書いて残してあげて下さいね。1ヶ月前でも忘れちゃうのに1年間って私には無理だわ(^_^;)頑張って!!
  • 2010-11-02 14:44
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C209] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C210] やっちです。

BDのコメントありがとう!!
mikiちゃんの雨風呂の方のブログでメールしようと思ったけれど、
メールできない設定になっていたので、こちらに☆
もし、mikiちゃんがよければ一時的に雨風呂の方にでもメールください☆

TDR。mikiちゃんはアトラクション系は詳しかったりする!?
ホテルの予定とかパックとか、いろいろとあるけれど、
もし個人でいろいろと手配するのなら、インターネットで
予約可能だったりするショーレストランとかは1ヶ月前だったり
ギリギリだと難しいこともあるから、わかる範囲で相談にのうるよー(^_^)v

楽しい旅行になるといいねっ!

[C211] Re: やっちです。

やっちさん!さっそくありがとうございます!
アメブロにメールしますね!
お忙しいのに本当にありがとうございますm(_ _)m
詳しいことはメールに書きますね(^^)
  • 2012-08-10 11:43
  • mikiweb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04 11:48

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04 11:48
トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/111-a57595fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰してます

あやひなも2歳3カ月になりました。
今年の夏は暑かったですね。。。

あやひなは毎日元気いっぱいです(^^)
1年空いちゃって、この期間の記録をつづりたいとは思うのですが
気楽にしていこうと思います(笑)
2010暑中-1
↑暑中見舞いのはがきです、遅いですが(汗)

今日はネットで「双子の母にささげる詩」を見つけました。
紹介しますね(^^)

"There's two to wash
There's two to dry,
There's two who argue
There's two who cry.

One's in the mud
Having a ball
The other holds a crayon
Another marked wall.

Some days seem endless
My patience grows thin.
Why was I chosen
To be a Mother of Twins?

The answer comes clear
At the end of each day,
As I tuck them in bed
And to myself I say.

There's two to kiss
There's two to hug.
And best of all
There's two to love."

(日本語訳)*訳して下さった方のをそのまま載せてます。

”風呂に入れなければいけない子が二人
 乾かさなければいけない子も二人
 争う子供が二人
 泣いている子供も二人

 一人は泥まみれで はしゃぐ
 壁をキャンパスにしてクレヨンで遊ぶもう一人

 一日に終わりが来ないのではと思える日もある
 我慢の限界が来るときもある
 何で私が選ばれたの?
 双子の母親になるなんて

 答えが明らかになるのは
 長い一日が終わってから
 二人を寝かしつけて
 自分に言うとき

 キスをしてあげられる子供が二人
 抱きしめてあげられる子供が二人
 何よりも一番大切なのが
 愛してあげられる子が二人いること”



なんだか新生児のときのことを思い出しました。
でもほんと2人いるって幸せだと思います。

双子育児は大変だけど、2人といるのは楽しい(^^)
腹立つこともあるけれど、だってかわいいんだものー(←親ばかw)


コメント

[C207] お久しぶり(^-^)

あやひなちゃんもずいぶん大きくなりましたね
その分大変さも増していると思いますが
可愛さも増していると思います
親バカ結構
たっぷり可愛がってあげてくださいねo(^-^)o
  • 2010-10-15 13:01
  • リュウ
  • URL
  • 編集

[C208]

お久しぶりです!
月日が経つのも早いですよね~元気そうで安心しました。
日々大変ですがのんびり成長記録を書いて残してあげて下さいね。1ヶ月前でも忘れちゃうのに1年間って私には無理だわ(^_^;)頑張って!!
  • 2010-11-02 14:44
  • ちわぽ
  • URL
  • 編集

[C209] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C210] やっちです。

BDのコメントありがとう!!
mikiちゃんの雨風呂の方のブログでメールしようと思ったけれど、
メールできない設定になっていたので、こちらに☆
もし、mikiちゃんがよければ一時的に雨風呂の方にでもメールください☆

TDR。mikiちゃんはアトラクション系は詳しかったりする!?
ホテルの予定とかパックとか、いろいろとあるけれど、
もし個人でいろいろと手配するのなら、インターネットで
予約可能だったりするショーレストランとかは1ヶ月前だったり
ギリギリだと難しいこともあるから、わかる範囲で相談にのうるよー(^_^)v

楽しい旅行になるといいねっ!

[C211] Re: やっちです。

やっちさん!さっそくありがとうございます!
アメブロにメールしますね!
お忙しいのに本当にありがとうございますm(_ _)m
詳しいことはメールに書きますね(^^)
  • 2012-08-10 11:43
  • mikiweb
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04 11:48

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04 11:48
トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/111-a57595fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
