Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/109-2c2bc7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

園からのプレゼント

園からお誕生カードのプレゼントがありました

ジャーン
P7070021.jpg

P7070022.jpg

裏には子供の手形と園からのおめでとうメッセージ
そしてなんと立つのでどこでも飾れる優れものです

P7070024.jpg

たくさんの園児のいるなかこんな手間のかかることもしてくれるなんて感激ですこちらとしては預かってもらってるだけでもありがたいのに
本当にありがとうございます!

そして七夕の飾りも頂きました♪
P7070025.jpg
ちょっと時間がたったので笹に元気はないですが(汗)

飾りはこんな感じです↓
P7070026.jpg

七夕に飾らせてもらいました
そして父母よりの願い事を紹介↓

父→あや
元気に健康に育って下さい
寝るときは素直に寝て下さい

父→ひな
元気に健康に育って下さい
夜中に突然悲鳴の寝言は止めて下さい

母→あや
寝相がよくなりますように
コップで上手に飲めるようになりますように
元気にすくすくと育ちますように

父→ひな
寝相がよくなりますように
食べ物を丸飲みでなくモグモグできるようになりますように
元気にすくすくと育ちますように

父の願い事にはとても私的にウケました(笑)
そうなんですよね~、あやは寝るとき眠たいのに寝れなくて愚図るのです。抱っこしてもかなりそって大泣きします。素直に寝て欲しい、「眠たいなら寝たら良いのに」って感じですね(笑)

そしてひなの方もそうなんです。夜中の3時か4時頃に突然「ぎゃー~~~~~~!」と叫びます。親はなにかあった!って感じで飛び起きるのですが本人は叫んだらもう熟睡おいおいって感じです(笑)

父母ともに本音がでた願い事でした





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/109-2c2bc7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
