Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/107-a298873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おばあちゃん家で

誕生日の翌日、旦那さんの実家、おばあちゃん家に遊びにいってきました♪

1歳になった報告です

おばあちゃんに会うなりひなは笑顔満面でハイハイでおばあちゃんとこに行ってました。おばあちゃんは大喜びです
あやはまた人見知りで(笑)しばらくするとようやく慣れたのか歩きを披露

それをおばあちゃんにとても褒められ、一気にご機嫌になったあやは何度も歩いておばあちゃんのとこに行ってました(笑)

そして2人にケーキを用意してくれていました
ありがとうございます!かわいいケーキだね~、あやひな
P7050005.jpg

P7050003.jpg
改めて1歳おめでとう~!!
ケーキはもちろん大人のお腹に(笑)おいしかった
来年は食べようね~。

そしてスリーショットで記念撮影
P7050009.jpg

その後はおもちゃでおおはしゃぎ(笑)
リズムにのって


縦横、上下とリズムをとってかなり興奮してます
このおもちゃがえらいお気に入りで帰るまで遊んでました。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/107-a298873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
