Entries

スポンサーサイト


コメント

[C190]

あやちゃん、あんよ上手だねぇー(´∀`人)♪
きっと、お誕生日あたりには、しっかり数歩あるいている
あやちゃんになっているかもね(^m^)♪
↓ウチにもおもちゃ。届きました(*^_^*)
やっぱり取り合いしているよー☆
まだまだボールは入れられないけれど、入れて遊べる日まで
あと少しかなぁ?楽しみデスっ!
そして、お薬。上手だねっ♪
ウチは、スポイト系のシロップだったのだけれど(鼻水)
容器を毎回洗うのが面倒でお皿に入れて、コップのように
飲ませていました(笑)
二人共、上手に?吸ってましたよー☆
あやちゃんももしかすると、注射器!?がいやなのかな?
(←多分、このころの薬って甘いですよね?それとも甘すぎなのかな?)
ひなちゃんも踊ってくれるんだね(^m^)♪かわいいなぁー☆
本当、毎日、毎日が成長だよね。
大変なトコも増えては来るけれど、一瞬のコト。
かわいさを見逃さないように、笑顔でみまもりたいねっ♪
mikiちゃんはお仕事と大変だけれど、頑張ってるね(*^_^*)
子供たちがぐんぐん成長しているのがその証。
私にはやっぱり真似できないだけに、本当、尊敬しちゃいますっ!
ママ!奥さん!お仕事!どれも手を抜けないかもしれないけれど、
がんばりすぎずに、たまには休憩しつつ、がんばってねっ♪

[C193] やっちさん♪

お褒めの言葉ありがとうございます~(´∀`)あやもあんよが上達してきました!
あのおもちゃ、りーちゃんめぇちゃんにも人気ですか!?すごいなぁ、子供心をつかんでるな~、さすが◎◎チャレンジ(笑)
穴に入れれるのを見るの楽しみですね♪あやはお手本見せるとすぐできたのですがひなができなくて、できたときには感動しました(´∀`)
お薬、2人とも飲んでくれるんですか、羨ましい!!ひなは大丈夫なのですが、あやはローリングしながら嫌がるのです。たぶん味が嫌なんでしょうね。色んなもので試したのですが飲ませると口に含んだ途端吐き出すのですよ(=_=;)奴は手強いです(泣)
仕事&家事&育児は大変ですが、やっちさんのお言葉に癒され頑張れる気がします(´∀`)いつも温かいお言葉ありがとうございます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/101-c980cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あや、歩く

4~5歩あるいた映像です親ばか満載映像です(笑)
あや歩く


倒れ込んむように歩くときと1歩1歩ゆっくりと歩くときもあります。でも倒れ込む方が多いですが(笑)

スポンサーサイト

コメント

[C190]

あやちゃん、あんよ上手だねぇー(´∀`人)♪
きっと、お誕生日あたりには、しっかり数歩あるいている
あやちゃんになっているかもね(^m^)♪
↓ウチにもおもちゃ。届きました(*^_^*)
やっぱり取り合いしているよー☆
まだまだボールは入れられないけれど、入れて遊べる日まで
あと少しかなぁ?楽しみデスっ!
そして、お薬。上手だねっ♪
ウチは、スポイト系のシロップだったのだけれど(鼻水)
容器を毎回洗うのが面倒でお皿に入れて、コップのように
飲ませていました(笑)
二人共、上手に?吸ってましたよー☆
あやちゃんももしかすると、注射器!?がいやなのかな?
(←多分、このころの薬って甘いですよね?それとも甘すぎなのかな?)
ひなちゃんも踊ってくれるんだね(^m^)♪かわいいなぁー☆
本当、毎日、毎日が成長だよね。
大変なトコも増えては来るけれど、一瞬のコト。
かわいさを見逃さないように、笑顔でみまもりたいねっ♪
mikiちゃんはお仕事と大変だけれど、頑張ってるね(*^_^*)
子供たちがぐんぐん成長しているのがその証。
私にはやっぱり真似できないだけに、本当、尊敬しちゃいますっ!
ママ!奥さん!お仕事!どれも手を抜けないかもしれないけれど、
がんばりすぎずに、たまには休憩しつつ、がんばってねっ♪

[C193] やっちさん♪

お褒めの言葉ありがとうございます~(´∀`)あやもあんよが上達してきました!
あのおもちゃ、りーちゃんめぇちゃんにも人気ですか!?すごいなぁ、子供心をつかんでるな~、さすが◎◎チャレンジ(笑)
穴に入れれるのを見るの楽しみですね♪あやはお手本見せるとすぐできたのですがひなができなくて、できたときには感動しました(´∀`)
お薬、2人とも飲んでくれるんですか、羨ましい!!ひなは大丈夫なのですが、あやはローリングしながら嫌がるのです。たぶん味が嫌なんでしょうね。色んなもので試したのですが飲ませると口に含んだ途端吐き出すのですよ(=_=;)奴は手強いです(泣)
仕事&家事&育児は大変ですが、やっちさんのお言葉に癒され頑張れる気がします(´∀`)いつも温かいお言葉ありがとうございます!

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ayahinatwin.blog90.fc2.com/tb.php/101-c980cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

プロフィール

mikiweb

Author:mikiweb
2008年7月4日に帝王切開にて二卵性双生児あや&ひなを出産。
初めての子育てに奮闘してます(^^ゞ
よろしくお願いします。

いくつになったの?

あや

ひな

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
